施工後

施工後全景

<お客様の声>
吉崎さんのことを知ったきっかけは、時々、入ってた個性的な、ユニークなチラシです。

外壁を金属サイディングにしようと思ったのは、築年数が、経ってあっちこっち傷んできてたから・・・それに塗装じゃ、数年しかもたないと思っていたからです。

窓下の外壁が剥がれてきて、ボロボロになってきてたので、気になってました。吉崎さんに頼むのに、迷っては無かったですが、一応他社も聞いてみようと思い、ネットで、ホームプロ2社検索して、比較検討しました。

吉崎さんに頼もうとなった、決め手は、安かろう、悪かろうも、心配だったので施工内容と人柄で、決めました。
実際に工事が始まってみると、職人さんの施工が丁寧だなと思いました。それに朝晩礼儀正しく挨拶してくれて感じ良かったです。近隣にも気を使ってくれて、心使いが優しいなと思いました。

工事が終わって 一番良かったことは、いつやろうかと何年も前から迷っていましたが、やってスッキリしました。
新築時からあった、ウッドデッキも木が朽ちてきて、たまにデッキの下に、ヘビがいたりする事もあったので撤去してもらい、こちらもスッキリしてよかったです。

工事が終わって、ご近所の方からは、「明るく綺麗になりましたね」、と、褒められました。
普段、家の事など全然気にしない娘からも、「こっちの方が好き」と、金属サイディングの仕上がりを見て喜んでます。あとは、たまに遊びに来る、母親も「綺麗になったね!」褒めてくれました。

<吉崎からひとこと 施工内容等>
当初はご主人さん、奥さんで、弊社を含めて、数社 ご検討して頂いてたようですが…
その中から、私に決めて頂き感謝しております。

金属サイディングを2色のツ-トン色に奥様が、割付て頂き、仕上がりを奥様にきいたら、ご主人さんもお子さんも、喜んでくれたとお聞きして、私も嬉しくなりました。

工事中はご主人さんから、敷地内自由に使って工事してくださいと、おっしゃってくれまいた。おかげ様で工事がとてもスムーズに進めさせて頂く事ができて、良かったです。ありがとうございました

 

施工前

施工前

施工前

施工後

施工後

施工後 全景Ⅰ

施工後 全景Ⅱ 正面

全景Ⅱ 正面

壁面Ⅰ

壁面Ⅱ

金属サイディング壁面アップ

壁面Ⅲ 壁面アップ

壁面と空気口

壁面と空気口

メールでのお問い合わせ