お客様アンケート 白藤様

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか?

毎月ポストに入る「吉崎新聞」

なぜ外壁リフォームをしようと思ったのですか?

雨の日の壁にあたる雨の音が大きく、雨もりもひどかった為。

いままで気になっていたことはなんですか?

バルコニーのウッドデッキ→木が多少腐りかけていた所

吉崎に頼む上で、迷ったことはありましたか?

バルコニーを何かに活用できないか。犬を飼った事で遊んだりする為にテラス風に出来ないかご相談させて頂きました。

最終的に吉崎に頼むとなった、決め手となったことはなんだと思いますすか?

何回も相談する事でいつも親身になって考えて下さり、信頼が出来、親しみやすかったからです。

実際に工事が始まってみると、どんな印象でしたか?

工事が始まっても、そのままで終わりでなく、途中に何回も工事の様子を伺ってくださり、安心して工事を見守っていました。

工事が終わって 一番良かったことは なんだと思いますか?

一つ一つの作業が丁寧で、一切、手を抜くことなく最後まで一生懸命作業をして下さり感謝しています。

工事が終わって 家族や知人から何か言われてますか?

周りの家とは壁の色が違く目立つ為、すごく分りやすく「シックな感じで素敵な家」と友人に言われて心の中で「よっしゃ~」と思いながらニヤけてしまいます。
本当にリフォームして良かったと思います。
うちのワンコも夫婦お互い仕事や外出の時は、テラスで送り迎えしてくれるので早く帰りたい家になりました。
うちのワンコの成長も吉崎さんが見守って下さり、なついて、吉崎さんが来るのをいつも楽しみにしていました。

お客様アンケート Sさま

施行内容

工事前 工事前
そろそろ塗装しようかと考えていたところです。

そろそろ塗装しようかと考えていたところです。

工事前

工事前

既設の外壁をはがしたら 胴縁がかなり傷んでいました。

既設の外壁をはがしたら 胴縁がかなり傷んでいました。

完成

乾式タイル&金属サイディング ツートン色仕上げ工事

乾式タイル&金属サイディング ツートン色仕上げ工事

メールでのお問い合わせ