住宅ローンの組み換えを含めた返済方法の提案そして吉崎氏の人柄が決めてです。

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか?

直接訪問。

なぜ外壁リフォームをしようと思ったのですか?

以前から気になっていたが、先送りにしていた所のタイミング。

いままで気になっていたことはなんですか?

外壁の傷み、汚れ。

吉崎に頼む上で迷ったことはありましたか?

金額。

最終的に吉崎に頼むとなった、決め手となったことはなんだと思いますか?

住宅ローンの組み換えを含めた返済方法の提案。
吉崎氏の人柄。

実際に工事が始まってみると、どんな印象でしたか?

アッと言う間。

工事が終わって 一番良かったことは なんだと思いますか?

一生の安心。

工事が終わって 家族や知人から何か言われてますか?

高級感がある。

お客様アンケート 片岡さま

毎月の持ち出し無く! 外壁金属サイディング工事完了現場!

外壁リフォーム施工前

外壁リフォーム施工前

お客様の声:工事前
工事を、やる前は、新築で建てて、15年も経ってたので、あちらこちら外壁が傷んでて気には、なってました・・・

 

 
外壁リフォーム施工前

お客様の声:工事前
屋根も塗ってないし、庭の草も気になってました・・・

工事中

工事中

工事後

お客様の声:完了後
いずれやらなければと、思ってはいたのですが、子供の、教育費、養育費が大変だったので、見送ってましたが、話を聞いて良かったです。


お客様の声:完了後
毎月の支払いと、ボーナス払いも安くなって家計のやりくりが楽になりました。
外壁も屋根も綺麗になって、庭の草も刈ってもらいスッキリできて大満足です。
メールでのお問い合わせ