atubetu-n

厚別区 N様

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか?

手書きのインパクトのあるチラシです!

なぜ外壁塗装をしようと思ったのですか?

築年数が10年を経過していたので、そろそろメンテナンスが必要な時期かな...? と思ったからです。

いままで気になっていたことはありましたか?

濃い色の外壁部分がはがれて来ていたり コーキングの痛みが気になっていました。

吉崎に頼む上で迷ったことはありましたか?

初めての外壁塗装だったのて数社に見積りを取り、 業社を決定するまで不安はありましたが、
結果的に 吉崎さんにお願いして良かったです。

最終的に吉崎に頼むとなった、決め手となったことはなんだと思いますか?

質問をした時の回答のスピーディーさと、良心的な価格です。 つや消しの希望なども応じてくれました。。

実際に工事が始まってみると、どんな印象でしたか?

毎日小まめに連絡をくれて現場の確認をして頂き
職人さんとの連携も細かく取って頂いていたので 安心してお任せしていました。

工事が終わって 一番良かったことは なんだと思いますか?

外壁の内部まで傷んでしまう前にしっかり塗ってもらえたことです。

工事が終わって 家族や知人から何か言われてますか?

雰囲気が明るくなって良くなったと言ってもらえています。

 

atubetu-n-questionnaire

厚別区 N様 お客様アンケート

メールでのお問い合わせ