お客様アンケート 西区

川端様

お客様インタビュー

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか?

ポストに入っていたチラシのような新聞
とてもくせのある手書き風でとってもニコニコしたおじさんの近況が書いてました。

なぜ外壁リフォームをしようと思ったのですか?

築10年になり、外壁に白い穴がうきでていて・・・
でもまだ、5~10年先でいいよねと話してました。

いままで気になっていたことはなんですか?

白い穴のあと(くぎですよね)
窓の下あたりに雨などのよごれのスジ。全体的な色あせも。

吉崎に頼む上で、迷ったことはありましたか?

迷った事は、正直この人を信用していいの?大手の工務店の方が安心なのでは?
外壁リフォーム用の資金など、特別用意してないし、これから子供の成長にあわせてお金もかかるし・・・

最終的に吉崎に頼むとなった、決め手となったことはなんだと思いますすか?

吉崎さんの人柄がすべての安心になってます。何度も話しているうちにこの人なら信用できるかも?
又、お金のシュミレーションや工事をされたお客さんの所に見学に行ったり、家の中で困っている所(水まわり修理)こまかな事に一つ一つていねいに対応してくれました。

実際に工事が始まってみると、どんな印象でしたか?

どんな風になるか毎日ワクワクしていました。実際外壁をはがすとカビや木がくさっていて、リフォームして良かったと思いました。
大工さんの作業も手早く、様々な作業をしに来てくれた業者さんも皆さん対応が良く、お世話になりました。

工事が終わって 一番良かったことは なんだと思いますか?

家の雰囲気が変わって、新築のようです。けっこうかかりましたが、これから先、外壁リフォームにかかる予算を考えなくて良くなりました。
子供部屋の明かり取り窓をつけてもらったり、ベランダにサンルーフを付けてもらって生活が良く変わりました。
せっぴガードも付けたので雪対策も安心です。

工事が終わって 家族や知人から何か言われてますか?

いつも来ている友達が通りすぎてしますほど、全くちがう家になりました。
黒と白のタイルのコントラストが良いねと言われました。
以前より大きく見えると言う友人もいました。

お客様アンケート kさま

施行内容

工事中見学

近所の方々にも たくさん見学に来ていただきました。

近所の方々にも たくさん見学に
来ていただきました。

工事中

ご夫妻に屋根の仕上がりを見ていただきました。 ご主人さんが 「天気がいいので3人で写真を撮ろう!」と言ってくれました。 パチリ!

ご夫妻に屋根の仕上がりを見ていただきました。ご主人さんが「天気がいいので3人で写真を撮ろう!」と言ってくれました。パチリ!

頭、気をつけてください。あたったら痛いです(笑)

頭、気をつけてください。あたったら痛いです(笑)

工事チームも一生懸命頑張ってくれました。

工事チームも一生懸命頑張ってくれました。

下地材 樹脂胴縁を施工中

下地材 樹脂胴縁を施工中

Rくんが 工事をみたいと言ったので いっしょに見ました。

Rくんが 工事をみたいと言ったので
いっしょに見ました。

玄関前

タイル仕上げ施工面

金属ベース銅板に、光触媒仕上げタイルを、施工中です。

金属ベース鋼板に、光触媒仕上げタイルを、施工中です。

タイル専門職人さんが、一枚ずつ、丁寧に、技術で張りつけていきます。

タイル専門職人さんが、
一枚ずつ、丁寧に、技術で
張りつけていきます。

下地銅板に、専用接着剤を、塗り込みながら、タイルを張ります。

下地銅板に、専用接着剤を、塗り込みながら、タイルを張ります。

金属サイディング施行中

窓下水切り取付

窓下水切り取付

完了間近

完了間近

タイルとサイディングのツートン仕上げ

タイルとサイディングのツートン仕上げ

サンルームサッシ取付

サンルームサッシ取付

カーテン工事完了

外壁工事 工事前

工事前

工事前

工事前

工事前

工事前

工事前

工事前 玄関

工事前 玄関

工事後

工事後

工事後

工事後

「見違えるようになった。綺麗になった」と喜んで頂きました。

「見違えるようになった。綺麗になった」と喜んで頂きました。

金属サイディング/乾式タイル仕上げ完成現場

金属サイディング/乾式タイル仕上げ完成現

金属サイディング/乾式タイル仕上げ完成現

メールでのお問い合わせ