色々な面で、一生懸命に動いて、話を聞いて、調べてくれたりして、おまかせしようと思いました。

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか?

数年前からリフォームをしようと考えて広告を見ていて、金額の差があったり、色々悩んでいました。その頃、吉崎様の写真入りの住建プランニングの広告が入ってきて、見ため、人良さそうな方で、連絡をして一度お話を聞いてみよう思いました。
直接、お会いし、話をしましたら、外壁以外の事も、色々相談にのってくださいました。

なぜ外壁リフォームをしようと思ったのですか?

外壁の塗装をし、年数が経ち、お金がかかっても納得するリフォームがしたい、又、年齢的にも最後にしたいと思いました。

いままで気になっていたことはなんですか?

外壁以外にも、玄関ドア、畳など気になっていた所も相談にのってくれました。

吉崎に頼む上で迷ったことはありましたか?

吉崎様が提案したガルバリュームを持ってきて説明を聞いて、外壁のリフォームは1回で済むとお聞きして、迷わずに決まりました。

最終的に吉崎に頼むとなった、決め手となったことはなんだと思いますか?

色々な面で、一生懸命に動いて、話を聞いて、調べてくれたりして頂いた事。
おまかせしようと思いました。

実際に工事が始まってみると、どんな印象でしたか?

大工さんも、とても良い方で綺麗な仕事をして頂きました。

工事が終わって 一番良かったことは なんだと思いますか?

今までの家とは違った高級感や吉崎様の人柄で、何回も足を運んで頂き、申し訳ない気持ちでした。
今後、家の事で心配なことがあったら、吉崎様に頼もうと思っています。

工事が終わって 家族や知人から何か言われてますか?

見違えたね、時間がかかっていいたけど、丁寧な仕上がりだね、良かったねと言ってもらいました。

お客様アンケート小畑様

金属サイディング工事完成

O様 邸、金属サイディング工事完成

O様 邸・金属サイディング工事完成

完成

O様 邸・金属サイディング工事完成

O様 邸・金属サイディング工事完成

メールでのお問い合わせ