toyohiraku-y

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか?

ポストに投函されていたチラです。 「やって良かったよ 塗装工事!」が目にとまりました。

なぜ外壁塗装をしようと思ったのですか?

築20年となり、外壁を手で触ると色がつく状態で、 いよいよやらないとダメだな~と思っていました。

いままで気になっていたことはありましたか?

屋根の軒の部分が雨で色が変色しているところと、壁に触れると手に色がつくところです。
服を着ているときは、服に色がついてしまうので気を付けていました。

吉崎に頼む上で迷ったことはありましたか?

最初に電話をかけた時の対応がすごく感じがよく、感じの良い人だな~と思っていました。
その後、訪問してもらい直したい箇所の話をしたときに、よく話を聞いてくれ、最近のリフォーム状況などを話してくれたので、ここに決めようと思いました。特に迷いはなかったです。

最終的に吉崎に頼むとなった、決め手となったことはなんだと思いますか?

吉崎さんの第一印象が良かったことです。 また話をしていて信用できる人だな~と思いました。

実際に工事が始まってみると、どんな印象でしたか?

いろいろな箇所の修繕に業者さんが来てくれましたが、吉崎さんも毎日状況確認や何か気になる点はないですかなど、本当に助かりました。
特に屋根と壁の塗装間は仕事のため不在にしていても、電話などで状況を連絡してくれるなど助かりました。
また塗装もまだ塗るのと思うくらい丁寧な仕上げで大変満足しています。

工事が終わって 一番良かったことは なんだと思いますか?

チラシに載っていた通りです。「やって良かったよ 塗装工事!」そのものです。 本当にやって良かったです。大変満足しています。
素人の私では全く気が付かないところも、しっかり教えてくれてやってくれるなど本当にしつこいようですがやって良かったです。

工事が終わって 家族や知人から何か言われてますか?

工事代金の話をよく聞かれます。代金の話をすると、「それは安いよ。」とよく言われます。 今回の工事は、吉崎さんと話しをして、即決めたので他の業者の見積もりなどは取っていないので相場金額は分かりませんが、今回の工事の金額で吉崎さんの仕事ぶりは大満足しています。親戚や友人にも勧めたいと思います。

お客様アンケート

豊平区 Y様 外壁塗装工事写真

 

工事中

外壁塗装工事 足場組立て中

外壁塗装工事 足場組立て中

外壁塗装工事 足場組立て中

外壁塗装工事 足場組立て中

完成

 

toyohira-y-finish

外壁塗装工事 完成

メールでのお問い合わせ