s-west

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか?

いま時がめずらしい手書きのチラシです。気になっ て 保管してました。

なぜ外壁リフォームをしようと思ったのですか?

DIY好きの夫が自分で屋根塗装をしました。
次は外壁だが、これはコーキング処理もある為プロに頼む事にしました。

いままで気になっていたことはなんですか?

窓枠のコーキング劣化が進んでいて、このままでは水が入って 家が腐ってしまうと思いまた。

吉崎に頼む上で迷ったことはありましたか?

人柄は良さそうですが、本当にしっかりと丁寧な仕事そしてくれるのか?
このチラシ内容は誇大広告ではないのか?

最終的に吉崎に頼むとなった、決め手となったことはなんだと思いますか?

他社より少し価格高でしたが、一番気になっていたコーキング施行についての説明が納得のいくものでした。
消費税増税が目前に迫っていたのも早く決断した要因かな?
家の修繕王ほぼ自分でこなす夫を説得した吉崎さんはある意味凄いと思いました(笑)

実際に工事が始まってみると、どんな印象でしたか?

隣りの家が新築だった為、足場の組方やペンキの飛散を心配していま1たが、
職人さんの仕事ぶりそ見て安心しました。

工事が終わって 一番良かったことは なんだと思いますか?

またこの家で長く安心して暮らせる事と足場がなくなった開放感!
ペンキ臭が苦手な私は、ほのかに漂うペンキ臭との共存の終わり。

工事が終わって 家族や知人から何か言われてますか?

ご近所さんから「明るくてキレイな色だね。良いね」と。
その日は晴天で我家はピカピカ輝いていまた。

お客様アンケート

西区 S様 外壁塗装・コーキング工事写真

西区 外壁塗装・コーキング工事施工前

西区 外壁塗装・コーキング工事施工前

西区 外壁塗装・コーキング工事施工前

西区 外壁塗装・コーキング工事施工前

工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

西区 外壁塗装・コーキング工事工事中

完成

西区 外壁塗装・コーキング工事完成

西区 外壁塗装・コーキング工事完成

西区 外壁塗装・コーキング工事完成

西区 外壁塗装・コーキング工事完成

メールでのお問い合わせ