お客様と一緒に撮影
札幌区中央区 K様外壁塗装

新聞のチラシで吉崎さんを知り、チラシの写真の笑顔でした。ていねいで仕事が早く正確な仕事が決めてです。さすが職人。思い切って頼んでよかったと思っています。壁か明るくなった。

詳細はこちら
atubetu-n
札幌区厚別区 N様 外壁塗装

質問をした時の回答のスピーディーさと、良心的な価格が決めてです。 つや消しの希望なども応じてくれました。毎日小まめに連絡をくれて現場の確認をして頂き職人さんとの連携も細かく取って頂いていたので 安心してお任せしていました。

詳細はこちら
toyohira-y
豊平区 Y様 外壁金属サイディング

職人さんも時々、我々家族ともコミュニケーションをとっていただき吉崎さんyの連携もスムーズな様子で施工中の情報も共有できました。がらりと外観が変わり早く頼めば良かったです。同時にリビングの照明もリフォームしていただきすごく明るくいい印象です。

詳細はこちら
toyohiraku-y
豊平区 Y様 外壁塗装

チラシに載っていた通りで、本当にやって良かったです。大変満足しています。素人の私では全く気が付かないところも、しっかり教えてくれてやってくれました。

詳細はこちら
minamiku-I
南区 I様 外壁金属サイディング

見積の料金も良心的で熱心さが伝わってきました。工事中、特に生活に支障もなく安心でした。外壁の色合い(以前は地味だった)。今回は。とても気入っています。

詳細はこちら
s-west
西区 S様 外壁塗装・コーキング

この家で長く安心して暮らせる事と足場がなくなった開放感!ペンキ臭が苦手な私は、ほのかに漂うペンキ臭との共存の終わり。ご近所さんから「明るくてキレイな色だね。良いね」と言われます。

詳細はこちら
清田区 S様 外壁塗装工事

すでに塗装されていたお宅を拝見した時に丁寧な仕事をされていたのが決めてです。吉崎さんも職人さんも、作業の工程を細く説明して下さるので、その都度、質問や気になる事を話すことが出来ました。丁寧で大変きれいな仕上がりでした。近所の人から「とてもきれいな色の家になった」と言われました。

詳細はこちら
厚別区 S様
札幌区厚別区 S様 外壁塗装

吉崎のことを知ったキッカケはなんですか? 広告チラシ なぜ外壁塗装をしようと思ったのですか? 塗替えの時期かと いままで気になっていたことはありましたか? 車庫ロフト雨洩りかも知れない…? 吉崎に頼む上で迷ったことはあり […]

詳細はこちら
札幌市手稲区高橋様

住宅ローンの借り換えの提案によるシュミレーションで、月々の支払いは変わらないで外壁を新しく出来るのが分ったので、熱心に私たちの事を考えてくれた吉崎さんに工事をお願いする事にしました。

詳細はこちら
住宅ローンの組み換えを含めた返済方法の提案そして吉崎氏の人柄が決めてです。
札幌市西区片岡様

住宅ローンの組み換えを含めた返済方法の提案が良かった。吉崎氏の人柄が決めてです。実際に工事が始まってみると、あっという間でした。一生の安心です。

詳細はこちら
札幌市厚別区 中村様

実際に工事が始まってみると、あっという間でした。一生の安心です。ほぼ予定通りに進行。密な連絡と頻繁に足を運んで下さり、お疲れ様でした。近所の人から「見違えるようになったね。」と言われます。

詳細はこちら
吉崎さんの親切なお人柄と、真面目で信頼でき、いつも笑顔で接してくれたので、お任せしたいと思いました。
札幌市清田区 古川様

吉崎さんの親切なお人柄と、真面目で信頼でき、いつも笑顔で接してくれたので、お任せしたいと思いました。工事担当者もしっかり仕事をしてくれ、吉崎さんも定期的に顔を出して状況説明をしてくれて安心できました。4年経った今もきれいに長持ちしています。

詳細はこちら
色々な面で、一生懸命に動いて、話を聞いて、調べてくれたりして、おまかせしようと思いました。
札幌市手稲区小畑様

色々な面で、一生懸命に動いて、話を聞いて、調べてくれたりして頂いた事たことで、おまかせしようと思いました。大工さんも、とても良い方で綺麗な仕事をして頂きました。今までの家とは違った高級感や吉崎様の人柄で、何回も足を運んで頂きました。

詳細はこちら
札幌市白取様

近所にもきちんと挨拶をして下さいまして助かりました。

詳細はこちら
札幌市豊平区 近藤様

札幌市豊平区近藤様 吉崎のことを知ったキッカケはなんですか? 友人の紹介です。 なぜ外壁リフォームをしようと思ったのですか? 友人の家のリフォームを見て「うちもこの様にしてみたい」と思ったから。 いままで気になっていたこ […]

詳細はこちら
札幌市南区白藤様

何回も相談する事でいつも親身になって考えて下さり、信頼が出来、吉崎さんが親しみやすかったことが決め手です。一つ一つの作業が丁寧で、一切、手を抜くことなく最後まで一生懸命作業をして下さり感謝しています。

詳細はこちら
「見違えるようになった。綺麗になった」と喜んで頂きました。
札幌市西区川端様

吉崎さんの人柄がすべての安心になってます。何度も話しているうちにこの人なら信用できるかも?と思えたこと。又、お金のシュミレーションや工事をされたお客さんの所に見学に行ったり、家の中で困っている所(水まわり修理)こまかな事に一つ一つていねいに対応してくれたことで、吉崎さんにお願いしたいと思いました。

詳細はこちら
札幌市東区針尾様

吉崎さんの丁寧で親切な対応と密に電話やメールで連絡をくれたことや、こちらの予算や希望に添った計画を提案してくれた事が決め手となりました。近所の方には「ずいぶん(お金)掛ったでしょう?こんなに綺麗にしてもらったなら」と言われました。

詳細はこちら
南区 M様
札幌区南区 M様 外壁金属サイディング

他社(3社)との見積価格が吉崎さんにお願いする決め手となりました。仕事が丁寧で要望に応じてくれて、会社との信頼関係も良かったです。工事価格も安価なので、結構皆さんビックリしています。

詳細はこちら
メールでのお問い合わせ